インフォメーション

2022-04-04 22:22:00
公益財団法人埼玉県産業振興公社のHPに掲載いただきました

いつもありがとうございます。

桜もまだ楽しませてくれています。

皆様いかがお過ごしですか?

 

今日は近況のご報告です。

 

2021年3月31日の「天赦日+一粒万倍日+寅の日」という大開運日に開業届を提出し、おかげさまで無事1年を迎えることができました。

 

これもひとえに日頃からの皆様方の温かいご支援、ご指導、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

 

昨年開業届を提出した日に、武蔵一宮氷川神社にて事業繁栄の祈願をいたしましたが、今年も3月26日「天赦日+一粒万倍日+寅の日」という同じ大開運日に武蔵一宮氷川神社にて事業繁栄の祈願をしてまいりました。

今年も祈願に参拝できたこと、いつも神様から守られていることにも感謝です。

 

さて、本題となりますがこの度公益財団法人埼玉県産業振興公社のHP【創業・ベンチャー支援センター埼玉】創業者紹介』に掲載いただきました。

創業ってどんな風に形にしていくのかまったく未知の世界でしたが、創業・ベンチャー支援センター埼玉のセミナーに参加して一歩一歩前進しております。

青色申告の確定申告の方法もセミナーに参加したり個別相談したことで、無事に終えることができました。

このような学びの場をいただけることに感謝しております。

創業されたい方は、各自治体でこのようなフォローをしてくださる機関があると思いますので、活用されてみてはいかがでしょうか。

ぜひ、今回掲載いただいたわたしの事業紹介のHPを下記リンク「創業者紹介ページ」をクリックしてご覧いただけましたら嬉しいです。

創業者紹介ページ

 

また、「今のあなたに必要な神社仏閣お伝えします」という新サービスを3月より開始いたしました。

イベント予約ページの日程からお申し込みいただけます。

「受付終了」はすでに他のご予約が入っているため、「予約する」ボタンがある日程にてご都合の良い日でお申し込みをお願いいたします。

詳細・お申し込みはこちら

 

 

★イベントのご案内(オンラインzoom開催)

 

無料

開運・不思議・面白い】神社仏閣スピリチュアルお話会開催

4月21日(木)20:00〜21:00

前回は伊勢神宮のお話を中心にしましたが、ご参加者の方のアンケートで全員の方から満点をいただきました。

次回も事前に参加者の皆さんが一番興味がありそうなお話を中心にしたいと思います。

今回は、先日夢実現プロデューサーでベストセラー作家、山崎拓巳さんの「かわいい言い方」出版記念講演会に参加して、神社でとなえるといいすごい言葉を教えていただいたので、ご参加いただいた方に伝授いたします!

ご都合のある方はぜひご参加ください。

詳細・お申し込みはこちら

 

通常参加費5,000円→今回は無料

「幸せな思考学習塾 コミュニケーション講座 伝え方編」開催

あなたの伝えたいことは相手にどのくらい正しく伝わっていますか?

4月27日(水)20:00〜21:00 

詳細・お申し込みはこちら