イベント予約(詳細)

今のあなたに必要な神社仏閣お伝えします

3,600円〜

コロナ禍で大勢では出かけたくないけど、個人で神社仏閣を参拝し神様・仏様・宇宙からサポートを受けたい、今の自分がどこの寺社を参拝するのがいいのか知りたい方!!
今のあなたが参拝すると強力なサポートを受けられると思われる寺社をお伝えします。

■□■こんな方におすすめ□■□
✅今より幸せになりたい!
✅強運を引き寄せたい!
✅宇宙から強力なサポートを得たい!
✅今の自分に必要な神社仏閣に個人で参拝したい!
✅今の自分がどこの神社仏閣に参拝したらいいか知りたい!

八百万の神といいますが、日本には全国に8万8千社以上もの神社がありその数はコンビニよりも多いのだそうです。
さあ、そんなにたくさんある神社の中からどこの神社に参拝したらいいのか・・・

それは、今のあなたの状況に応じて参拝したらいい場所は変わります。

神様にも得意な分野・お役割があります。
恋愛運や良縁担当の神様もいらっしゃれば、健康や病気をご担当される神様、家内安全、勝負運、厄除け、安産・子育て・子孫繁栄、学業、技芸、金運、などなど・・・

今のあなたの願いにあった神様仏様にご挨拶に行くのがよろしいでしょう。

例えば今、あなたが健康祈願をしたいのに、恋愛が得意な神様の神社に参拝に行っても、神様も健康や病気を得意とされる神様のところに行った方がいいと思われると思います。

病院でいえば、もし、あなたがものもらいができてしまい眼科に行くべきところ耳鼻科へ行ってしまっているようなものです。

ですから、その時の状況に応じて参拝された方がよい神社仏閣も変わります。

そのため、いつも同じ神社仏閣に参拝されるより、その時に叶えたい願いのご神徳をお持ちの神様の神社に参拝、ご挨拶に行かれる方が、より神様からの強力なサポートを受けられることになります。

有名だから、参拝者が多いからという理由で参拝しても御利益を得られないわけではありませんが、やはり今のあなたが必要とされる願いを強力にサポートしてくださる神社や寺院に参拝されたくはありませんか?

そんなあなたの今の状況をヒアリングし、あなたが今参拝するといいと思われる神社仏閣を三社お伝えします。

★★★個人セッション内容★★★

◆ヒアリング内容◆
*生年月日
*今お住まいの市区町村
*生誕された市区町村
*あなたが今得たい御利益や悩み、解決したい問題などお聞きします。
※1
個人セッションで話された内容は外部に漏らさないことを遵守いたします。

ヒアリングの結果、今のあなたに必要と思われる寺社を三社お伝えします。

◆お伝えする内容◆
*神社・寺院名(場所)
*御祭神・御本尊
*御神徳
※2
お伝えは個人セッション終了日から7日以内にメールにて回答いたします。
※3
お伝えする寺社は可能な限り今お住まいの場所から近く参拝しやすい場所をお伝えするようにいたしますが、ヒアリングの結果によっては遠方である場合もあることもご承知おきください。

◆日程◆
ご都合のよい日の「予約する」よりお申し込みください。
他の日程をご希望される場合は「お問い合わせ」フォームより、ご希望の日時を3日ほどご連絡ください。ご希望に添えるかわかりませんが、可能な限り調整いたします。

◆料金(20分)◆
6,000円のところ
Peatix「洗心光開運ツアー」グループフォローで
3,600円。
※4
「洗心光開運ツアー」では、開運寺社巡りツアーや神社仏閣のイベント開催のご案内をしています。
グループをフォローしていただきますと、イベント開催のご案内や割引コード発行のご連絡等があります。
Peatix「洗心光開運ツアー」グループのリンクは下記となります。
https://senshintour.peatix.com/
グループをフォロー後、お申し込みフォームの連絡事項に「フォロー済み」とコメントをお願いします。
グループフォローを希望されない方は、そのままお申し込みください。
料金は6,000円となります。

◆お支払い方法◆
*PayPal(銀行引落・クレジットカード)
*銀行振込
※5
お申し込み後、メールにてご連絡いたします。

◆お申し込み後の流れ◆
「予約する」よりお申し込みをお願いいたします。
(「受付終了」はすでにご予約済みとなっておりますので、「予約する」のボタンがある日程にてご都合のよい日をご選択ください)
自動返信メールが届きます。
もし届かない場合は、メールアドレスにお間違えがないか、また迷惑メールに届いていないかご確認ください。
自動返信メール後、お支払いのご案内のメールを送信いたします。
お支払いはメール到着日から3営業日以内にお支払いをお願いいたします。
お申し込み日が3営業日を切っている場合、即時お支払いをお願いいたします。
入金の確認ができましたら、zoomのIDとパスワードをメールにてご連絡いたします。
※6
お申し込み後のキャンセル・返金はお受けできません。
主催者都合による個人セッション中止の場合は全額返金いたします。

※7
その他注意事項につきましては、イベント予約(お申し込み)フォームの注意事項をご覧ください。
ご質問等は、お問い合わせフォームより遠慮なくお問い合わせください。

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません