イベント予約(詳細)

【受付終了】芝の寺社巡りとクリスタルファウンテンショップ

3,500円

「勝負運」「出世運」「災避け」のご利益があるといわれる増上寺と「縁結び」「商売繁盛」「千客万来」の御利益があるといわれる芝大神宮を参拝。
芝の寺社巡りをして楽しいランチタイムの後、エネルギーの高い癒しの空間クリスタルファウンテンショップをご案内いたします。

◆参拝する寺社
・増上寺
・芝大神宮
ランチ 芝パークホテル予定
ランチの後、クリスタルファウンテンショップへ

◆開催日
7月23日(土)

◆時間
10:30〜14:00頃

◆集合場所
浜松町駅北口改札前
※別途別路線相談可能
都営浅草線大門駅・都営三田線芝公園駅など
お申し込み時連絡事項にご希望の場所をご入力ください。

◆参加費
3,500円(ランチ代は別途各自にてお願いします)
お申し込み後、振込先をメールにてご連絡いたします。
メール到着日より3営業日以内にお振込をお願いいたします。
PayPal決済にてお支払いご希望の方は、連絡事項にその旨ご入力ください。
返信メールにPayPalのリンクを添付いたします。

◆参加人数
3名様以上(催行決定)7名様まで(先着順)
2名様以上でお申し込みの場合、代表者様の情報のご入力と参加者様のお名前を連絡事項にご入力ください。

◆申込期限
7月15日(金)23:00まで
ランチ会場の予約のため期限までにお申込みをお願いいたします。
定員になりましたら期限前に受付終了となります。

◆お申し込み方法
予約するより必要事項をご入力いただき注意事項をご確認のうえお申込みをお願いいたします。
集合場所別路線、2名様以上でお申し込み、PayPal決済ご希望の場合は連絡事項へ入力をお願いいたします。
事前にご質問等ございましたら遠慮なくHPお問い合わせフォームよりご連絡ください。
可能な限り迅速にお返事いたしますが、返信をお待たせしてしまった場合はご容赦ください。
48時間以内に返信がない場合、届いていない可能性がございますので、お手数ではございますが再度お問合せいただきますようお願いいたします。

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません